カエテンクロス

カエテンクロス

いきなりですが

見て欲しいものがあります

「音痴を治す 音痴克服法と

自宅でできるトレーニング」

というサイトに注目してください

これ 私が作ったサイトなんです ♪



作って4日で グーグルトップページの2番目

記事は5つ 書いただけ(笑)

当然 カエテンクロスで作っていますよ!

サイト開設4日ですよ!4日!4日!



すごいと思いませんか? 私! もそうですが

カエテンクロス様さまですよ ♪

アフィリエイトをやっているのでしたら
見た目の綺麗なブログを作りたい!

そう 思いませんか?


それも SEO対策済みのテンプレートで

カエテンクロスというのは
実は無料ブログためのテンプレートなんです、これ

あなたが今使っている無料ブログを
簡単にカエテンクロスに張り替えることができるんです!

理想のブログって どういうものでしょうか?

  • 見栄えがいい
  • 設置が簡単
  • SEO対策がされている
  • カスタマイズが自由にできる
  • わかりやすく読みやすい
  • でも、高いんじゃ ないの?

ざっと、こんなものではないでしょうか?

これ、ぜ〜んぶ クリア!
完全にクリアしてますよ!!


SEO対策というのは内部要因と外部要因があります

外部要因と言うのはリンク数等と言われますが
肝心の内部要因が出来ていないと・・・・・

ところが このカエテンクロスを使えば
簡単に内部的な検索エンジン対策はできてしまいます (-_☆)キラーン

だったら 使わない手はないですよね?

難しいHTML CSSの知識は必要ありません!
あっ、少しくらいは・・・(笑)

でも、わからなくてもサポート体制が万全だから
安心して使うことができますよ ♪

値段もお手ごろですよ (*^^)v



吉川 ツヨポンからの特典

私からカエテンクロスをご購入してくださった方に
下記の特典を付けさせていただきます ♪




【再配布権付き ツイッター加速ツール3種盛り合わせセット】



ツイッター超便利加速ツール『ツイッピー』
自動フォロー返し加速ツール『ツイッピー2』
ツイッター相性診断ツール『ツイッピー3』

以上 3点をセットにして差し上げてしまいます!

よっ!太っ腹!

購入すれば 1個 1万円くらいはします ♪

それを3つまとめて 差し上げてしまいますよ ♪


ツイッターで加速して あなたのブログへ
たくさんのフォロワーさんを誘導しませんか?












高性能なテンプレートを手に入れたら
何がしたいですか?

私は販売ページが、それも綺麗なページが
作りたい と思いました(笑)

なので
アベマユコレクション♪ 
再配布権付き画像素材3点セットをプレゼント♪


これは ほんの一例です (^^♪

1)ホームページに使える!シンプル素材315点
2)動くアニメ付き!画像素材100点
3)デザイン画像素材ベストセレクション

あっ、販売ページを作るのでしたら このブログから
ランデングページビルダーを持っていってくださいね
参考までにですが このページも
ランディングページビルダーで作っています (^_^)/




豪華詰め合わせセット
@ファビコンクリエイター

A自動ステップメール君

Bメール監視ソフトマジカルメール

C短縮URLソフトすっきりアフィリン君

Dザ・メールサンダー

ESEOチェッカー・ずばり今何番?

Fスクリーンシューター
 
GCOUNT DOWN(簡易タイマー&ランチャーソフト)

HWORD TO WEB PAGE

以上9点を1セットにしてお届け!




私、吉川 ツヨポンからのメールサポート ♪
必要なければ構いません(笑)

カエテンクロス自体にもメールサポートは
付いていますし、購入者限定ページもありますので
困ったときはそちらで解決できるかと思います



が、必要でしたら連絡いただければ 
う れ し い   です(笑)

ただし、ゴメンナサイ
特典はサポート対象外とさせてください

なお、こちらの特典は
購入時にインフォトップさんからダウンロードしてくださいね ♪

カエテンクロスの詳細・ご購入は
こちら



質問等がございましたら
いつでも連絡くださいね


ページトップへ

Copyright © 2012 カエテンクロス. All rights reserved.

inserted by FC2 system